澤穂希選手のホットニュース:【澤選手結婚】相手男性「一番の魅力は彼女の笑顔」 - livedoor Blog(ブログ)

【澤選手結婚】相手男性「一番の魅力は彼女の笑顔」

1:2015/08/13(木) 00:03:07.21 ID:
毎日新聞 8月12日(水)23時58分配信

 サッカー女子日本代表の澤穂希選手(36)が12日、神戸市内で、11日に発表された結婚について報道陣に対応し、
相手がJ1仙台の強化・育成部の辻上裕章さん(38)であることを明らかにした。辻上氏は12日のJ1の試合後、
ユアテックスタジアム仙台で取材に応じた。澤の一番の魅力を聞かれ、「たくさんあるが、その中でも彼女の笑顔。
彼女が笑うと場所がなごむ」と話した。昨年、澤が日本代表に選ばれなかったときに、その悩みを聞くことが多かったという。

 今年1月、自主トレーニングのスタートの際、ランニングに自転車で同行したときから、
辻上氏の心に「違った形でサポートを」との気持ちが芽生えたという。
いつまで選手を続けるかは、澤自身に任せ「できる限りのサポートをしていきたい」と話した。【斉藤雅春】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000107-mai-socc
2:2015/08/13(木) 00:03:59.96 ID:
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
3:2015/08/13(木) 00:04:05.86 ID:
実在したのか
空気婿かと思ってた
5:2015/08/13(木) 00:04:40.73 ID:
やべー
こいつガチのガイキチさんだわw


17:2015/08/13(木) 00:06:28.16 ID:
次は吉田のアニキと俺が結婚する番だ
お前ら待ってろよ
19:2015/08/13(木) 00:06:39.55 ID:
まあマスク被せとけば顔とか関係ないからな
20:2015/08/13(木) 00:06:47.23 ID:
澤とやれるんだから、このガイキチさんはメスのエテ公とだってやれるんだよな
21:2015/08/13(木) 00:06:56.74 ID:
>>2
お前は最低だなw
26:2015/08/13(木) 00:08:03.33 ID:
>>2
待機してただろwww
27:2015/08/13(木) 00:08:07.61 ID:
38歳より渋く見えるな 40代に見える
29:2015/08/13(木) 00:08:34.54 ID:
仙台のスレではバツ1って話だから、前妻はスゲーきれいな人で美人に飽きたとみた。
30:2015/08/13(木) 00:08:37.27 ID:
体脂肪10%くらいの型番号:女36歳の肉塊を抱きしめる男39歳
35:2015/08/13(木) 00:10:03.11 ID:
お前ら冷静になれよ
このおっさんだって最後の最後まで売れ残ってたんだからな
廃品回収業者がリサイクルを頑張ることが純粋行為だと勝手に決めつける風潮
36:2015/08/13(木) 00:10:21.33 ID:
>>29
澤みたいなのでも×1しか捕まえられないのかぁ メダル意味ないな
38:2015/08/13(木) 00:10:56.50 ID:
>>29
なんだよ前科ないとやはり36歳って引き取り手はいないんだな
39:2015/08/13(木) 00:11:09.84 ID:
その辺の奥さんって美人ほとんどいないだろ
なんで澤が結婚して驚くのかわからんわ
森三中だって結婚して出産してんのに
40:2015/08/13(木) 00:11:13.99 ID:
スマン、本当にスマンが、あの顔で息子が反応することは絶対にない
いくら溜まってても無理なレベルだ
43:2015/08/13(木) 00:12:12.30 ID:
>>40
顔で興奮する時点で夏休み中の田舎者の童貞中学生確定な件
45:2015/08/13(木) 00:12:20.64 ID:
>>39
澤程のブスもそういないからだろ
46:2015/08/13(木) 00:12:20.97 ID:
日本人なんて70%は不細工だろ
TVで美形見すぎてるから勘違いしがちだが
なでしこは日本の平均値の顔だよ
47:2015/08/13(木) 00:12:57.25 ID:
>>17
吉田沙保里の処女を狙っているな…?
49:2015/08/13(木) 00:13:51.78 ID:
>>17
あーやだやだ
これだから処女厨は困るんだよね
51:2015/08/13(木) 00:14:11.29 ID:
一般の女
宮間や澤みたいな目の場合はメイクや整形や愛プチでごまかしてるからな
54:2015/08/13(木) 00:14:53.06 ID:
ブスにも程度があるが澤の場合は下の下の下の最下層レベルだからな
ライバルはメスエテ公w
60:2015/08/13(木) 00:15:46.02 ID:
どうやってだましたの??
66:2015/08/13(木) 00:16:47.99 ID:
まあ今回負けたのはこのおっさんのせい、ひいては仙台市民に全責任があったと判明したわけで
レジェンドをこの偽装ゲイ氏が貫通させてたのが敗因ですわ
68:2015/08/13(木) 00:17:11.97 ID:
澤いいなあ。
こんなハイスペな男性と浜辺を歩きたい。
レストランで囁かれたい。
69:2015/08/13(木) 00:17:19.47 ID:
これなんてRPG?
71:2015/08/13(木) 00:18:58.91 ID:
洗脳されてる可能性も否定出来ない
すぐに離婚するだろうね
72:2015/08/13(木) 00:18:58.97 ID:
ざわわ ざわわ ざわわ

トウモロコシ畑で♪
74:2015/08/13(木) 00:19:37.39 ID:
えねごり君
78:2015/08/13(木) 00:20:29.34 ID:
この男の目的は何??
82:2015/08/13(木) 00:21:09.12 ID:
兄貴はアマゾンでは人気
83:2015/08/13(木) 00:21:32.65 ID:
谷はいらんけどこの男性は素敵。
しかも女性をよくわかっている。

澤ならいいお母さんになるだろう。
86:2015/08/13(木) 00:22:05.95 ID:
視力に問題がある人なのかな
88:2015/08/13(木) 00:22:15.37 ID:
兄貴はたまにプレデターになって
ジャングルで戦ってます。
原住民の人気者
90:2015/08/13(木) 00:22:20.11 ID:
澤の顔面は類人猿から進歩してないからな
あれを女とするには抵抗感がある
91:2015/08/13(木) 00:22:39.25 ID:
>>78
サッカーエリートの育成かな?
100:2015/08/13(木) 00:24:42.37 ID:
澤は、料理もうまいらしいじゃん。
月3万の食費で自炊してるって。

旦那の前嫁はすごい美人だったとの噂があるけど、美人なだけで浪費家で家庭的じゃなかったとか。
102:2015/08/13(木) 00:25:54.17 ID:
ウエディングドレス製作者の腕が問われるな
難題すぎる
103:2015/08/13(木) 00:26:04.47 ID:
濃いめの顔の美女が生まれるかもしれないし
間寛平が生まれる可能性もある
104:2015/08/13(木) 00:26:21.78 ID:
>>78
出世。うだつ上がらなかったけど、一応早稲田出身。
一気に川渕ら協会の早稲田ラインに入った訳。
107:2015/08/13(木) 00:26:53.07 ID:
>>100
前妻美人だと、つぎ ブス多いよね
108:2015/08/13(木) 00:27:29.40 ID:
>>100
つきさんまん!?
そしてやはりバツイチか
109:2015/08/13(木) 00:27:38.95 ID:
澤の旦那なら、出世確実だろ。
著名人とも澤の旦那として、対等に知り合えるようになるし。
111:2015/08/13(木) 00:28:47.31 ID:
>>107
先妻美人かつ浪費家やわがままだと多いな。

紗栄子とか。
114:2015/08/13(木) 00:30:26.61 ID:
>>113
ていいますと??
115:2015/08/13(木) 00:30:35.38 ID:
>>102
澤さん、着物すごく似合うよ。園遊会の時とか素敵だった。
だからドレスじゃなく、白無垢にするんじゃないかな?
120:2015/08/13(木) 00:32:44.02 ID:
あと、旦那はアメリカで過ごしてたこともあるっていうから、美の基準が生粋の日本育ちの男とは違うってのもあると思う。

黒人女性と交際してたり。
121:2015/08/13(木) 00:32:55.78 ID:
>>115
ああそれなら似合いそうだな
124:2015/08/13(木) 00:34:44.61 ID:
外人とつきあってる日本人女も好みの幅が広くなるからな。

体臭のきついインド人男と付き合うのも平気だったり。
126:2015/08/13(木) 00:34:57.07 ID:
まあ表情の豊かさみたいのは大きいよね
目の前で動く人間の魅力は、瞬間の平面静止画の綺麗さとは別なんでさ
必ずしも笑顔である必要はなくて、何だか和むとかそういうね
128:2015/08/13(木) 00:35:17.37 ID:
男前でバイリンガルか。

また澤を選ぶ所がいいねえ。
ため息が出るわ。
137:2015/08/13(木) 00:38:28.43 ID:
>>129
野村沙知代はヘアヌードもだしたんだよね
139:2015/08/13(木) 00:38:46.13 ID:
旦那さん、写真では元Jリーガーってより、ラガーマンとか格闘家っぽい印象。
でも、>>1の笑顔を見る限り、旦那さんの笑顔もとても素敵だし、
澤さんとはいい大人のカップルになりそう。

お子さんも授かったら才能に期待できそうだし、楽しみ。
140:2015/08/13(木) 00:39:12.28 ID:
あげまん気質あると思う
142:2015/08/13(木) 00:40:46.89 ID:
森三中やジャガー横田の旦那もすげぇぞ
145:2015/08/13(木) 00:42:59.14 ID:
埴輪系と土偶系の組み合わせは多分うまく行くよ
148:2015/08/13(木) 00:44:10.56 ID:
>>40
謝ることはない 
澤さんもお前とやるくらいなら舌噛み切るだろうし
152:2015/08/13(木) 00:46:08.55 ID:
>>150
え?なんで
156:2015/08/13(木) 00:47:25.96 ID:
>>40
面白くもない皮肉に皮肉でレスつけてもらえるなんて生きてて良かったな
159:2015/08/13(木) 00:49:09.57 ID:
>>152
彼女とかいないのに人の容姿をあれこれ言うとか、かなり恥ずかしい
164:2015/08/13(木) 00:50:32.46 ID:
動いてる動画を見たけど、鼻筋はすっきりしてて高いし、輪郭も卵型で綺麗だし、唇も歯並びも綺麗
目が極端に小さいだけで、他は整ってると思う
165:2015/08/13(木) 00:51:14.58 ID:
>>159
なるほど
でも澤さんの話はだいたい顔の話になっちゃうよね。
172:2015/08/13(木) 00:57:05.08 ID:
チンポ立たんでしかし
177:2015/08/13(木) 00:58:18.21 ID:
旦那の写真をぐぐったら勇ましい顔のイケメンだった
目がグリッとしてるから子供が生まれらちょうど良い顔になるんじゃないかな
185:2015/08/13(木) 01:02:54.82 ID:
>>183
エッチな本とかDVDとか使えば大丈夫じゃね?
186:2015/08/13(木) 01:03:27.48 ID:
まあチンポ立たんけど料理上手ければいいかもな
セックスは毎日しなくてもいいけど料理は毎日のことだからな
190:2015/08/13(木) 01:04:03.21 ID:
旦那は色々とまだ気付いてないだけなんだよ。
194:2015/08/13(木) 01:10:53.66 ID:
旦那さん、すごい貫禄あった
年齢38ってテレビで見たけど、10個上って言われても全然通る感じ
相手の才能に惹かれたなら外見はそこまで重要でもなくなると思う
似合いのカップルに見えたなー
198:2015/08/13(木) 01:06:17.46 ID:
>>192
違うと思う。
旦那は美幸って刺青入れてるから、ガチなんじゃね?
200:2015/08/13(木) 01:06:34.59 ID:
>>2
こらw

つかアンタら失礼だな。
202:2015/08/13(木) 01:06:54.48 ID:
>>190
むしろ、10年来の友人で、離婚も経験してこそ澤の魅力に気がついたんだと思う。

お互いサッカーへの情熱も強いし、同じ夢を追える女性として澤以上の存在はいないだろう。
204:2015/08/13(木) 01:07:15.04 ID:
でも女なんて化粧しなくて
髪も染めず眉毛生まれたままで
付けまつげしなければ
殆ど澤と変わらないよ。
209:2015/08/13(木) 01:09:26.23 ID:
>>204
そんなわけねーだろバカタレ、どんだけ女のスッピン見慣れてねー
女に接する機会の極端に少ない層なんだよ

例えばよ、その辺の部活女子とかスッピンだけど澤か?全然ちげーよな?
ん?どうなんだおい!お前って人の顔形もわからない認識欠如持ち?
210:2015/08/13(木) 01:09:47.78 ID:
基本的に日本女子なんて
殆どブスだよ。
スタイルも世界一悪いし
可哀想な生き物だよ。
212:2015/08/13(木) 01:11:49.55 ID:
>>210
日本の女子をひとくくりにヘイトするお前の国籍は?ん?
どの国にアイデンティティ感じてる国籍不明者?
214:2015/08/13(木) 01:12:48.87 ID:
澤は美人では無いかも知れないが不快になる容貌ではないよ。
おまいらは女性の外見を言い過ぎ。
なでしこだって、大宜見と岩清水、男みたいなGK以外なら全然付き合えるよ?
216:2015/08/13(木) 01:13:33.44 ID:
女性の価値は下半身だよ特に脚とヒップ
ヘソから下がセクシーじゃなければ駄目
217:2015/08/13(木) 01:14:04.12 ID:
>>202
違うって。

ブスな女と長年友達でいる。またはブスな女の性格に惚れて交際してる。

ブスな女と結婚して夫婦(性生活の義務)として何十年と生活していく。

この違いに気付いてないって事だよ。
219:2015/08/13(木) 01:15:08.19 ID:
>>214
それはなでしことして女子W杯を制して、ブランド力が高まって
メディアの露出を通じて、彼女らに親近感とリスペクトを感じてるから

普通に街歩いてて、スッピンの彼女たちがJD、JKの子達の中に居たら
まず視界にもいれないような状態だろう
222:2015/08/13(木) 01:15:36.56 ID:
>>212
日本人に決まってるだろ
外国人の本音を言ってるんだよ。
225:2015/08/13(木) 01:16:00.74 ID:
勃つのか
226:2015/08/13(木) 01:16:08.12 ID:
>>217
お前いい加減ガラケで2chするのやめね?
スマホも買えない貧乏人かスマホひとつ扱えない年取った層かしらねーけど
231:2015/08/13(木) 01:17:16.16 ID:
>>17
言ったな、絶対約束守れよ。
あれは冗談でした、なんて言わせないからな。
さば折りで背骨折れても約束守れよ。
232:2015/08/13(木) 01:17:48.04 ID:
>>210 その通り。それでも強引に世間体で脅迫して結婚させてただけ。
日本女は
世界一運動しない→デブ
草ばっか食ってる→腸が長くなりクソ短足へ
運動しないで痩せようとする→チビ短足へ
これじゃあ結婚は無理。
まぁ団塊世代の遺伝子が入ってるのはダメだな。
最近の遺伝子は優秀だよ。ちゃんと見た目で選ばれてるから。
233:2015/08/13(木) 01:17:48.72 ID:
>>222
俺とか足フェチなんだけど、外人の生足より日本人の生足の方が好きだわ
スタイル?スタイルは俺自身が良いからな~・・・外人ってひとくくりにしてっけど
どこの大陸、国を指して外人つってるの?ん?海外ひとついったことないお前
235:2015/08/13(木) 01:18:12.72 ID:
>>210
お前の性別は、判断しようがないが、
絶世の美男なのか?絶世の美女なのか?
何様なんだよ
238:2015/08/13(木) 01:19:24.67 ID:
美人は飽きるがブスは慣れる。
241:2015/08/13(木) 01:20:05.51 ID:
>>235
外人にもチンチクリンが多く居るのを知らないで
ドラマや映画に出てくる女優、俳優みて、それが外人だと思ってるような
それでいて海外ひとつ行ったことない層みたいよ
242:2015/08/13(木) 01:20:22.03 ID:
>>238
それは嘘
243:2015/08/13(木) 01:20:47.77 ID:
>>238
その通り
澤兄貴は料理上手&床上手でハートもでかい
246:2015/08/13(木) 01:21:41.50 ID:
>>238
なんで美人が出てくるの?美人、美形なんてそうそう居ないじゃね
たいがいが、愛嬌のいい、可愛い女子が多いじゃね・・そういう子は観てて飽きない
247:2015/08/13(木) 01:22:08.40 ID:
吉田は鼻から上はまとも
鼻の下~あごが長すぎるだけだよな
249:2015/08/13(木) 01:23:31.54 ID:
女のすっぴんは皆なでしこジャパンというが、
澤、宮間、大儀見、岩清水レベルの不細工は滅多にいないぞ。

ま、澤と大儀見は既婚者だし、岩清水にも男がいたよな。
そういうのが許容できる男もいるのは確かだ。

ヤバイのは宮間だな。
251:2015/08/13(木) 01:23:50.55 ID:
>>226
>スマホも買えない貧乏人かスマホひとつ扱えない

出たよw
スマホしか持ってないバカのガラケー見下し。
こんな時間でベッドなんだからガラケーで十分なんだよw

スマホしか持てないガキは早く寝ろ。
255:2015/08/13(木) 01:27:45.71 ID:
>>251
つかこの時間に家にいんだろ?だいたい・・・今、外でちまちまガラケで2chやってるの?
家にPCない?ん?それが不思議で不思議で・・・
オレはPCで2chやってっけど、もちろんスマホも持ってる
ガラケなんて使ってられねーだろ?GPSもついてない、LINEもできない
256:2015/08/13(木) 01:28:32.01 ID:
>>251
ガラケの分際で自分にレスがついたとかわかるんだw
258:2015/08/13(木) 01:28:57.60 ID:
>>226
ガキ
ママのおっぱいでも吸って早く寝ろw
260:2015/08/13(木) 01:30:19.31 ID:
>>233
台湾中国韓国の子は美脚だぞー
新宿澁谷行くと分かるけど
脚長で真っ直ぐの美脚。
ローヒールにホットパンツが
よく似合う。
曲がった短い脚で下品なポックリみたいの履いてるのは皆日本女子だよ。
261:2015/08/13(木) 01:30:30.51 ID:
>>2

         / ̄ ̄ヽ、 __      _,. -‐' ¨´
        /  ○/て_,_` `ー<^ヽ
       /     ト、.,..   `ヽ   ヽ ヽ
     =彳       \\    ヽ  _Lj
     ,          \\  |/ヽ
              イ⌒r-ヽ  |   `¨´
             /  ̄ー┘|  /
           ./       ヽ|/
           l
265:2015/08/13(木) 01:33:37.84 ID:
>>1
それな
266:2015/08/13(木) 01:33:44.41 ID:
>>260
悪い、そういうロボットみたいな足好きじゃない
267:2015/08/13(木) 01:34:05.67 ID:
>>226
もう一度言う
ガキはママのおっぱいでも吸って早く寝ろw
276:2015/08/13(木) 01:43:48.09 ID:
谷亮子がプロ野球選手と結婚したときから何でもありだと思っている
277:2015/08/13(木) 01:44:37.92 ID:
夫婦共に老け顔だな
298:2015/08/13(木) 02:00:16.89 ID:
あまり断れない性格だが
玄関を開けて澤が立っていたらはっきりチェンジと伝える
304:2015/08/13(木) 02:04:53.78 ID:
>>260
何で日本人だけ脚曲がってんだろうな
生活様式はもうどこも変わらないはずなんだけど
やっぱ遺伝なのかな?
307:2015/08/13(木) 02:06:03.16 ID:
>>249
そいつらの目を二重にしたら普通の顔になる
一般人はそうやってごまかしてるんだよ
309:2015/08/13(木) 02:06:24.79 ID:
hissi.org/read.php/mnewsplus/20150813/WVNjRFBNUjEw.html

やっぱりアホなガキにネットなんかやらせちゃいけねーな。
つーか必死チェッカー出すのこんな楽なんだなw
313:2015/08/13(木) 02:10:23.02 ID:
アレ?ミスったなw
315:2015/08/13(木) 02:10:49.36 ID:
澤、海堀、アジアン隅田の前ではバイアグラも無力w
317:2015/08/13(木) 02:13:38.10 ID:
海堀は鼻筋通ってるし顔立ちは悪くない
サッカーやめて痩せて髪伸ばして化粧したら
別人になりそう
323:2015/08/13(木) 02:22:08.41 ID:
でも相手も38には見えんな
何か訳ありじゃないか
328:2015/08/13(木) 02:30:15.98 ID:
澤が画面に映ると咄嗟にチャンネルを変えしまう
337:2015/08/13(木) 02:41:19.33 ID:
澤と結婚した奴が信じられないとか言ってる奴の50%以上の母親は
全盛期の若い頃でも澤よりブサイクで
言ってる本人も遺伝で澤の男装より不細工だろ
世間ってそんなもんだ
342:2015/08/13(木) 02:44:08.93 ID:
澤の顔に点数を付けるとしたら、百点満点で一点あるかないかだとおもう
350:2015/08/13(木) 02:59:31.17 ID:
>>337
割とマジでそう思う
大規模オフとかでねらー見ると如何にうだつの上がらない口だけの奴が多いか実感するぞ
351:2015/08/13(木) 02:59:43.46 ID:
澤はラジオ番組にならどんどん出演してもらって構わない
その代わりテレビは控えて欲しいな
354:2015/08/13(木) 03:17:45.34 ID:
>>350
いや、「ねらー」ではなくて人類全体の美醜でも確率的にそんなもんだって話
361:2015/08/13(木) 03:30:05.86 ID:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
373:2015/08/13(木) 03:43:03.57 ID:
       ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ |   /                      ',  / は こ
 た リ っ :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た  ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い . ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム  / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ  l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ .  ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
       (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
         > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ  ら
\      _ /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
  'レ'⌒´         ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
              //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
            // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
          /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 '
379:2015/08/13(木) 03:48:53.91 ID:
【たで食う虫も好き好き】

辛くて苦い蓼を好んで食べる虫がいるように、人の好みは多様性に富んでいるということ。
他人の悪趣味について言うことが多いが、人の好みは様々なのだから、自分の趣味から推し計って一概に言うことはできないだろう。
「蓼食う虫も好き不好き」ともいう。
385:2015/08/13(木) 04:01:10.92 ID:
澤かわいい
389:2015/08/13(木) 04:05:40.27 ID:
おめでとう
子供ができたら男でも女でも将来の日本代表だろうな
393:2015/08/13(木) 04:17:33.82 ID:
>>2
自己紹介はいいよ
>>40
勃起障害なんですね
お医者さんに行ったらどうですか?
>>210
自己紹介は良いと何度言ったらわかるんですか?不細工さん
397:2015/08/13(木) 04:22:17.02 ID:
日本の英雄だからな
女子サッカーのレベルはこれから下がる一方だろうな
398:2015/08/13(木) 04:22:59.31 ID:
>>29
相手の男、バツイチなのか。

38バツイチで、サッカーのフロント(仙台の前は別のチームにいたらしいし、
異動や転勤の多い仕事、日々出張も多い)だとすると、
学歴、職歴、収入はよくても、バツイチ、年齢、異動が多いのはマイナスだな。
見合いとか婚活でも、微妙。

しかも相手の男が再婚だからといってハードル下げたくない場合、
なかなか一般人といい条件で再婚するのは難しい。
それならばと、澤さんの夫というポジションを自ら選んだ可能性がある。
402:2015/08/13(木) 04:28:06.03 ID:
沢さん普通にモテてるだろ
叩いてるやつは彼氏彼女いない 職場でキモーとか言われてるやつだろ
411:2015/08/13(木) 04:34:38.86 ID:
>>40
でも世界一の女性サッカー選手の身体はものすごいはず
414:2015/08/13(木) 04:35:57.20 ID:
ダウン症のエテ公でも笑うと可愛いんかw
勉強になりましたわ
415:2015/08/13(木) 04:37:23.70 ID:
>>249
ミヤマは全然ぶすじゃない、ふつーだ、そしてゆるキャラ的な可愛さがある
大儀見もイケメン旦那だね相手
425:2015/08/13(木) 05:11:45.17 ID:
自分の相手にはー美しい人じゃないとダメーとか思って
高望みして一生異性と手も握らずに過ごす人は結構いるんだろうな
鏡見ろって言いたい
431:2015/08/13(木) 05:33:45.54 ID:
こいつの報道を目にしてから一度も勃起してない
猛暑なのに寒気がする
438:2015/08/13(木) 05:42:54.97 ID:
>>222
クソ食い在日チョン乙
439:2015/08/13(木) 05:44:59.54 ID:
>>1
旦那イケメンだよな
つーか、もったいねーよ
449:2015/08/13(木) 06:02:32.80 ID:
やっぱり選手村で
451:2015/08/13(木) 06:03:49.26 ID:
鼻糞をアートだと主張しても共感されないのと一緒で
澤をかわいいと主張されてもブスなものはブス
454:2015/08/13(木) 06:09:27.54 ID:
>>3
自分も同じく
で、そう思われてるのが癪で急に婿顔出しになったんじゃない?
澤さんもやっぱり気が強いんだなw
456:2015/08/13(木) 06:13:57.32 ID:
>>1
(´;ω;`)ブワッ‥ 勇気ある男性お
468:2015/08/13(木) 06:53:15.17 ID:
>>219
澤にはその付加価値が実際にある訳で、別に論理は破綻しないな
471:2015/08/13(木) 07:06:35.92 ID:
>>1
相手は一般人じゃないだろ。そういうのはサッカー関係者という。




saito234 at 07:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星